更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

黒執事 Book of Atlantic

 

 

 

Book of Circusがかなりグロかったのでどうしたものかなぁと躊躇しておりましたが

ちびすけがおひょいさん他界の折り観に行きたいとのことでしたので

一緒に鑑賞して参りました。

 

登場人物ひとりひとりが魅力的なこと、どんどん物語に引き込まれていきました。

やはり多少グロテスクなところはありましたが。

中でもリジー、あなたも暗闇を抱えてきたのだよね。

これはコミックを観ていなくて良かったと思える感動でした。

 

Blu-rayディスクを購入しても良いかなぁと思える作品でした。

もう一回1stから見直そっと。