更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

はぴまり

 

 

ディーン・フジオカ目当てで見始めたプライム・ビデオの「はぴまり」。

実はあまり期待していませんでした。

とりあえず動くディーン様が年額料金だけで真っ当に見られるならばと思ったくらいで。

 

コミックを最後まで見終わった後にこちらの動画を見たので

「犯人分かっちゃってるんですけど~」

なんて軽い気持ちで見ていました。

・・・だがしかし。

まず俳優陣が素晴らしい。

そして話の展開のリズムがいい。

すっかり引き込まれてしまいました。

トレンディドラマか?!っつうくらいの←死語

ありがちパターン。

そんなこと現実にはないよ~~~という設定。

 

何しろ原作とはいい風に異なっている。

最後まで気が抜けませんでした。


白洲迅くん、死幣にも出ていましたね。

個人的には今後の注目株です。