更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

名探偵コナン 純黒の悪夢

何ともジェットコースターストーリーでした。

初っぱなから魅力的。
テールランプが尻尾みたいに光がおいて行かれる感じとか、頭文字Dを観ていた者にはたまらなく好き。
 
あまりにもスケールがとてつもなくて突っ込みどころ満載。
スーパーマンの新一くんやシャア、アムロはともかく、少年探偵団が無傷はあり得ないだろうとかそんなこと思ってたら映画なんて楽しめません(笑)
 
観覧車代っていくらするんだろうと思いながら、少年探偵団の乗車券を人数分払う阿笠博士
一日子供を預けるとか親は一体どう思ってるんだろうなんてこれっぽっちも思っちゃいけません。(笑)
そう、まだ小学1年なんだ、とかね。
 
あっという間だったなぁ。
楽しかった。
そしてエンドロールが終わって明るくなるまで誰も席を立たない映画は久しぶりだったなぁ。
次回も楽しみです。