更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

FFRK

ダウンロードしてしばらく経つんですが

今のところレベルアップにいそしんでいるところ。

 

実を言いますとFFIVは借りてプレイしたので序盤だけ

FFVIIFFVIIIFFXは最後まで

あとはやったことがないというにわかプレイヤーなものですから

今心から楽しめていないというのが正直なところで。

 

レベルアップでも自分が知っているところをやりたいのですが

かろうじて知っているバロン城におります(笑)

ティーダ中心にパーティを構成していますが

スコールどうしようかな~。

 思い入れ、あんまり無いんだよなぁ(爆)

 

それにしても装備がいまいち分かっていないので

もうちょっと勉強しようと思います。

 

FINAL FANTASY Record Keeper

FINAL FANTASY Record Keeper

  • DeNA Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料