更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

黒執事

 これは続きがあるんだろうなぁ~と思いながら観て

そしてそのまま終わった映画。

ひかりTVで観ました。

でも展開わかりやすいしアクション壮快だし観やすい映画だったと思う。

原作ファンの人々には…色々な意味で

賛同は得られないかもしれないと思った映画でもありました。

コミックや小説で人気が出すぎてしまってからの映画化は難しいよね。

 

一番驚いたのが安田さんが出てたことw

全然キャスト知らない状態で観たからびっくりよ。

 

そうだな~残念なことと言えば水嶋ヒロさんの髪型が

私の好みじゃなかったことかなぁ。(超ジブン目線w)

コミックを読みたくなりました。

 

そしてかなりジャンルは違えどメイちゃんの執事を見たくなりましたw