更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

マナカード

今の仕事であなたはどんな評価を受けている?

 今の仕事であなたがどのように評価されているかについて占った結果、【メネフネ】が出ました。周囲はあなたを忍耐強く、仲間をまとめるのが上手な人だと評価しています。辛抱強さが必要なことをきちんとこなし、細かい配慮も忘れない姿勢が好感を与えているようです。日頃から仲間との協力体制をしっかり築いているので、周りのサポートをよい形で得ながら、いざというときに大きな力を発揮することができる人だとも見られていそう。

 打ち上げ花火のようにつねに大きな成果を上げなくても、あなたが地道に成し遂げていることは今後大きな力となり、素晴らしい結果を生むはずだと認めている人が存在しています。

 これからも安心してコツコツと粘り強いスタンスを崩さず、あなたらしく進んで行ってください。
職場での現状と今後の展開
 単調な仕事、すぐに大きく認められるわけではない仕事もきちんと丁寧にこなしているあなたは、周囲からとても高く評価されています。ひとつのことを粘り強く続けていける根性と忍耐力があり、なおかつ自分の仕事だけでなく、全体を見てバランスを考えながら自分がどういった役目を担えばよいのかを判断できる冷静さを、周囲はとても高く買っているようです。

 文句を言ったり、手を休めたりするヒマがあれば、少しでも仕事を進めて完成に近づけようとがんばるあなた。共同作業では自分の持ち分だけこなせば良いといった考えは一切なく、周囲を観察しながら動けるので、任せる側はあなたがいるとまとめ役をこなしてくれるはずと安心のようです。

 華々しい結果がすぐに出る仕事は少なく、どちらかというと土台作りや裏方的な仕事が多いでしょう。そのため直接的に大きな評価はされにくくなりがちですが、手を抜くことなく、正確性を大事にしてきっちりと業務をこなしていくあなたの姿勢をきちんと見ている人はいます。これからも、地道さと丁寧さ大事にして正確に仕事をこなしていってください。

マナ・カードからあなたへ〜仕事で評価されるには?
 自分はどのように評価されているのだろうか? 自分のがんばりはムダになっていないだろうかと、ときにあなたは不安を感じることがあるかもしれません。

 でもご安心を! 周りにはあなたの将来性に期待している人がいます。普段から仕事熱心で真面目なので、周囲から信頼され仲間が多いなと見ているでしょう。

 いくら立派なことを言っても、その人に普段尊敬できる部分がなければ人はついてきません。普段の仕事熱心な姿を知っている仲間は、「あなたの言うことなら素直に聞ける」という思いでいます。

 これまで積み上げてきたことの成果は、今きちんと出ていると言えそうですね。