更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

久しぶりの

カテゴリ、日記。
先週の振り返りとか今まですることもほとんどなく、
またブログを更新するのもTwitter以外ではなかったものだから
さすがにやっておかねばと義務感に駆られ。

仕事について考えさせられる一週間だった。
今後の人事で大きなことが起こると言うことが判明し
あまり信用されていない上司が「チャンスだ」とばかりに大きな顔を出し始めた。
自分もそれだけの器がないわけだから言う身分ではないけれど
なんだか理不尽だったり、結局何のためにやっているのか不明瞭だったり
先輩(全般年下)が瞑想している姿に「よくわからないけれど見ていられない」
と思うことが多かった。

きっとこのままじゃいけないんだよね。
変わらなくっちゃ。