更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

WEEK END

WEEK END

WEEK END

1990年だそうなので、20年以上前のことになります。
いとこがXが好きでPVのビデオを持っていました。
かなりの衝撃を受けました。
激しさだけではない、はかなさというか、人間の弱さをそこで感じたように思います。
YouTubeで久しぶりに観たのですが、古さを全く感じませんでした。
まぁ、メイクをしてますので現在のYOSHIKIさんをイメージすると
すこし違うかもしれませんが。

hideさんの悲報は文字通り悲しいと思いましたが
TAIJIさんの悲報は少し残念に思いました。
闘病もされていたようですし、情緒は不安定だったのかもしれませんが
やっぱり他に方法があったのではと・・・。