更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

スピリチュアルチェックの結果:

57点!

スピリチュアル度★★★ スピリチュアル社会人
あなたのスピリチュアル度は平均以上です。
もしあなたが、特にスピリチュアルを意識せずにこの点数を
達成したならば、あなたのスピリチュアルの可能性はかなりのものです。
スピリチュアルティーチャーを目指して頑張ってみませんか?

あなたのスピリチュアル度は、予想通りでしたか?少しがっかり?
あるいは、思ったより高くて元気になりましたか?

私たちの人生は、究極的には魂の進化の為にあると言われています。
この世で経験する全ての出来事は、それぞれの魂にとって最適な経験なのです。

魂の進化を求めると、結果として、幸せな人生を送る近道になります。
遠回りをしてきた方、もっと別の道を求めたい方、魂の進化を軸にシフトしてみませんか?


ちなみに、今回のテストは、あくまで、スピリチュアルの観点を学ぶきっかけを
提供したに過ぎません。

その意味で、点数が高くても低くても、数字にはとらわれないで
下さい。

どんな質問に答えて、それに、今の貴方はどんな答えをしたかを、
スピリチュアルの観点から考えるきっかけになれば幸いです。


スピリチュアルの観点は、社会通念と大きく異なっています。

社会の常識は、スピリチュアルの非常識です。

もしあなたが、魂レベルでの成長を望むなら、
社会の常識を一旦手放してみると、これまで見えなかった
景色の見え方がします。

礒 一明