更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

一見すると、 まじめで堅そうな 印象のあなた、ネガティブな意識(念)から自分を守る、マジックシェル(魔法防御オーラ)は、
優れた防御能力を持ちます。

力の源:
月の力を持つ、インスピレーション、見えないものを見る力。鋭き洞察力。

遠い過去のおとぎ話:
太陽のように輝く恒星に。気体のような身体が見える。強い光の為にその身体は影のように黒く見える。光の届く範囲には自由に動けるようだ、そして多くの惑星を照らす光と共に、身体をもつ全ての存在に分け隔てなく関わる。光と影。陰と陽という性質が、融合と反発を生み、強力な感情エネルギーと数々の高度な知性を生み出していく。
広い星では自由すぎて、目的を失いつつも、生きた。自分の力が全て発揮することは難しいものだ。

相談内容より
 4 Std1

数秘4の人に割と多い問題と思われます。
旦那さんは一見ひどいようですが、普通の人なら離婚している場合が多いです。

やはり、物事を考えるピントが少しずれている。または集中して物事が見れていない。という事が多いです。

相手の気持ちを考えるとは?

おそらく、相手の気持ちをちゃんみれてないと思います。
本当は、電話鑑定などで、話してみないと分からないところがありますが、、

相手の気持ちを良く考える事です。
旦那の事、子供のこと。

相手は、あなたとまったく、価値観が違うのです。

そこがポイント。

旦那さんという、家事に要求している事は、あなたが家事と思っているのとは違う。
育児にしても、非常に大事な事です。ペットの飼育とは違うわけですから、そのあたりちゃんとしているか、旦那さんなら当然見ます。

そんなわけで、旦那さんの言う、ちゃんとするを理解して下さい。
私のちゃんとするはどうでも良いです。

それが、分かったら、旦那さんの言うように、離婚してもあなたは大丈夫でしょう。