更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

路線変更

社員へのこだわりは正直ない。
というか、無くなったという方が正しいのか。
もしかしたらネヅさんに捨てられるかもしれないという恐怖感と
結婚の話をしたときにネヅままんから言われた「三十代のわりに甘いんじゃないの?」
の言葉から。
自分は自立しないといけない。
生活を支えないと行けない。
そんなところからも精神的にはきつかった。
でも今はネヅさんのそばにいて家族としてやっていくと決めた以上、
時にはネヅさんに甘えていいんじゃないかとココロからそう思えるようになった。
就職活動中は無職になるけれど、場合によっては平行しても良いし
あの頃のネヅさんの給与とは違うから何とかなると思う。
派遣社員でも良いだろうし
もう少し勤務地が近いところ、家族のことを考えた勤務条件を考えようと思う。