更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

今年一年を振り返る

1月
ネヅさんネットワークビジネスの勧誘を受ける。無事回避。
ダーツリーグ戦。ガロンとダブルス。色んな人のスタイルを見ることが出来て私には良い経験に。ネヅさん扁桃腺が腫れたことによる高熱。私があまり熱を出さないのでかなりオロオロする。


2月
ダーツ三昧。ゆえに夜更かし、寝不足。


3月
ダーツ、飲み会、ネットワーク講習会と公私バランスのとれた生活。


4月
妊娠検査薬陽性。出産の決意をネヅさんに告白。結婚へ。両家へそれぞれ挨拶。つわり多少あり。


5月
入籍。
会社上司に全てを報告。今後は相談しながらということに。


6月
引っ越し。
今の委託先は今月中と上司に言われる。次は内政的委託のため安心してくださいと言われる。


7月
新しい委託先配属。
ネヅさん勤務先変更決定。


8月
ネヅさん勤務先変更。
里帰り先病院にて受診。


9月
体調と相談しつつダーツをする。


10月
休職開始。社会人になって初めての長期休暇。


11月
娘出産。よく泣く寂しがり屋。


12月
笑い泣きじぃじばぁばに助けてもらいながら子育て奮闘(現在にいたる)