更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

MONSTER'S GARAGE

Pleasure'91のLIVE-GYMからずっと欠かさず行っていたわけだから15年になるわけだ。
そんなB’zのコンサートを2006年の今年、以来初めて参戦を見送った。
金銭面もあったけれど魅力を感じなくなっていたから。
そうは言いつつも今回DVDを購入。
やっぱりいいなぁと思った。
何しろエネルギーを放出出来ることを許されるのはあれ以上の空間以外に経験したことが無い。
きっと私の中にもMONSTERがいて、毎回放出していたのだろう。
時期が来たらまた行きたいなぁ。
B’z PARTYは休眠中なので一般での購入か、または再開手続きをしてからだろうけど。