更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

スピリチュアル・ジャッジ

久しぶりに江原啓之さんの書籍を読もうという気持ちになった。
信仰のつもりではなくある程度冷静になれるような気がしたから。
心身ともに余裕ができたからかもしれない。
改めてネヅさんと結婚して良かったなと思った。
早合点なところばかりだったのに、ネヅさんに守ってもらえたところが沢山ある。
人の出会いにも恵まれているし、独りじゃ解決できないところばかりだったと読んでいて感じた。
また、25歳の私は何て幼かったのだろうと
あの時結婚しなくて良かったなと心から思った。
ありがとう、ネヅさん。
これからもどうぞよろしく。
次に会った時心を込めてそう伝えたい。