更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

恋する気持ち

私はもう恋はしなくていいと思う。
いまだにネヅさんに恋をしているとでも申しましょうか。
でもネヅさんはまだ若いから新しい恋をしていくんだろうなと思う。
自分がやったことはいつか戻ってくる。
そう思えばネヅさんが浮気することも覚悟しなければいけないのだろう。
昔のこと、といっても言い訳にはならない。
ネヅさんに会う前だからというのも関係ない。
周りに気付かれなかったことが運が良かったとしか言いようがない。
元々ちびすけを産むことを賛成していなかったと言われれば反論の余地はない。
ネヅさんがどう思おうと
私はネヅさんが誰より大好きで
ちびすけを命がけで守らなければいけないという気持ち。
私はいつも笑顔でいたい。
二人のことを愛しているから。