更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ひとりっこのイメージ

疑問に思う。
なんでネヅさんは優しいんだろう?
なんでネヅさんは気遣いやさんなんだろう?
ひとりっこのイメージはマイペースでわがままで依存症。
よっぽど私のほうがマイペースでわがままでネヅさんに頼っている。
多分我慢しているのはネヅさんのほうだろう。
家事全般ちゃんとできないから我慢に耐えかねてやってくれたり
あまり心配かけないようにと思ってお腹張ってるの我慢してても
「寝とけーー」と見透かされてしまう。
ひとりっこのイメージすっかり崩れてしまったのはきっとネヅさんと出会ったから。
それはネヅままんの存在がとっても大きいんだろうなと思う。
ありがとう、ネヅさん、ネヅままん。
立ち仕事、せめて1時間くらい持ってくれればいいのになぁ。。