更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ダーツプレイヤー

自分がHomeとしていたダーツ屋さんはしばらく行っていなかったのだけれど、
久しぶりに行って『雰囲気変わったなぁ』と思った。
わたしは何がどうってうまく説明が出来ないのだけど
昨日ネヅさんとロードスターさんとの対戦を見て何となくわかった気がする。
私にとってのいい緊張感が薄らいじゃったのかな。
昨日のネヅさんは楽しそうだった。
ロードスターさんはやっぱり強いし荒波に飲まれているから目も肥えている。
ボソッと
『もっと元気な時に来てくれればいいのに…』
と言ったのはネヅさんのことを認めているからだろう。
『ネヅ君はリズムで投げるタイプでしょ?
投げる前にここを外してこっちに入ったら次はここを攻めるって先に決めておかないとリズム狂っちゃうでしょ?』
ネヅさんにあった的確なアドバイス。
だから彼も納得する。
『後は練習だよ』
練習ぎらいのネヅさんに正しいアドバイス。w
見ていて楽しい。