更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

削減

出場者数の問題なのか?
出場者が増えると歌の質が落ちるのか?
・・・それってアーティストにかなり失礼だと思うんだけど。。
余興は確かにうるさい感はあったけど、それって出場者の問題じゃなく企画側の問題なのでは。。
それよりNHKを民営化してください。
またはペイパーデイとかで対応してください。
民放と違って低俗な番組は確かにない。
ニュースにもスポンサーがいない分、公平さを感じる。
教育番組は必要だし、ドキュメンタリーの構成もしっかりしているかもしれない。
でも国民に支払の義務を与えることで運営を続けているのは問題があると思う。
勉強不足なので、民営化されることが最善かどうかはわからないけれど
支払の必要性が良くわからない状態で義務だから仕方なく払っている状態を続けるのは嫌なのです。

NHKが紅白出場者を削減へ−時間制限緩和で歌を充実