更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

願望と現実

ネヅさんは日ごろ贅沢な傾向が見られない。
外食傾向もあまりないし、遊びに出歩くこともほとんどない。
飲み物も2lペットボトルに粉のスポーツドリンクを凍らせて持って行った時もあったし、今日はカップラーメンを持っていった。
(ごめんね、お弁当作ってあげられなくて)
たまには贅沢させてあげたいな、と思っていた矢先。
彼の購買意欲が湯水のように湧いてきたらしい。
買いたいものはただ一つ、CBR1000RR
たっけーーーよ。(涙)
それとも私の型番見間違えか?いや、見積を見たら少なくとも100万は超えていた。
来年から1年弱は私が無給の状態。
家のローンとこれから始まる車のローン、それぞれの保険代とこれからちびすけ用の学資保険も追加される。
うーーーーーーーーー。