更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

真実は罪

一、二審判決によると、小俣市議は04年9月30日、スナック店内で、初対面の女性を公然と侮辱した。女性の夫が注意したが、小俣市議は「デブにデブと言って何が悪い」と開き直った。

市議会議員さんだよね。。
市民のことを考えてない発言だなぁ。
飲み屋の席は無礼講が多いけど、言い方ってあるんだよね。
しかも初対面ではありえない発言だと思うし。
私の父親も口は悪いけど、相手を選んでいるなと思うのは
やっぱり営業出身だからなのかな。


でもどういういい方したんだろう。
別のページを見ると「自分も女性から顔を殴るなどの暴行を受けた」とか言っているらしいし。


スナックで初対面女性に「デブ」、大月市議の有罪確定へ