更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

浮気がきっかけで

57.4%の女性が別れを決心するそうです。
恋人、結婚相手とは状況が違うのでしょうが。

ネヅさんとの間で浮気をしたか?されたか?
となるとまぁ、一年たってないしね。はい、ないですね。
その前がお互いふらっこふらっこしていたので
十分なのではないでしょうか。


恋心とはちょっと違う気がするけれど毎日顔を合わせていてホッとするし
ネヅさんの仕事内容が変わったこともありますが、
身体を壊さない程度にがんばって成長していってほしいなと思います。

「浮気をしたことを後悔しているか」の質問に対しては、51.9%がまったく後悔していないと答えています。浮気の理由の上位を挙げてみても“単なる気晴らし”、“恋人以外とのセックスがしたかった”などで、要するに浮気をする男性は何度でも悪びれずに浮気をするという答えともとることが出来るのではないでしょうか?


男性は51.9%で浮気をしたことを後悔していないそうです。
よく同僚の男性に「相手の浮気を許すか?許さないか?」と聞かれましたが、
「まぁ、バレなきゃいいんじゃない?」
と答えるようにしています。


・・・が、バレますからね。女性を甘く見ちゃいけません。w

恋人が浮気をしたら? 57.4%