更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

鈍感も考えもの??

昨日は会議の後いつものケータリングがあった。
今回の異動で所属グループが変わってしまったから
知り合いはほとんどいないなぁと思っていた。
それでも200人ですよ、まぁ、すごい。
いやいやそれはおいといて。
そうしたら以前一緒に働いていた人に遭遇。
そっか、あなたも異動組だったわねぇ。
近況をお互いに話す。
「あ、そうそう、9月に海坊主が辞めるらしいよ〜」
同じ会社ではないのですが、派遣会社で一風?変わった人がいたのですが
彼が9月末で会社を辞めるそうです。
「これでかげをへの恋も実らずじまいだねぇ」
・・・・・・・・・へぇっ?今なんと?!
「かげをのこと好きだったんだよ、知らなかった?」


・・・・・まぁっまーじーでーーーー!!
知らなかったよ、言っておくれよ。


でもさぁ、かげをには珍しく、海坊主さんにはかなり暴言・ツッコミしてたよねぇ。
私から見ても言いすぎだろうぅって感じだったもん。
「うん、それがよかったみたいよ。」
・・・・あ、あ、ああそう。
まぁ、でもあの鈍感さも良かったのかもしれないよね、きっと。

ちょっと恋が実る確率は低い気がするものね。