更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

十人十色

私はネヅさんと一緒に住むんだろうなぁとは思っていたけれど結婚まではしないのかもなぁと漠然と思っていたりしました。
一番は年齢のこともあるし、付き合ってそんなにたっていなかったし。
お互いの両親を引き合わせてもいなかったし、失敗したこともあって結婚に対しての憧れは皆無だったことも有り。
願望と憧れは違うのですよ。私思うに。

男性が冷めてしまった事柄として「婚姻届を見えるところに置かれる」とありますが周りにそういう人がいないので結構びっくりしました。
(逆に未婚男性が茶色い紙を持っていると聞いたときがあるけど)

こういうランキングは興味深いですね。
周りの人はどうなんだろうと思います。
付き合い長くて仲良しさんだけど、結婚はどうなのかなぁ?っていうのが何組かいらっしゃるので。


女性が結婚を迫るときランキング