更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

よそはよそ。

よそはよそ。
うちはうち。

長年叩き込まれてきた我が家の家訓。
それがいいのか悪いのか、
人と競争するのが苦手だ。
と言うより嫌い。
だから勝つとか負けるとか正直こだわりがない。
周りのダーツ仲間には恐くて言えないけど。

もちろんうまくなりたいし、沢山対戦したいと思う。
でも負けたからリベンジって意識は無い。
あくまでも目標は自分のフォームを確立し、
どのような状況下でも変わらない
自分なりのリズムを作ること。
だからきっと勝ちに執着している人には勝てないと思う。
もう少し上手くなったら考え方も変わってくるのかな。