更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。


日曜日に来年の手帳を購入しました。
ほぼ日手帳
そして今日会社帰りで衝動買いしました。
それぞれのライフ・スタイル、それぞれの手帳の使い方が紹介されています。
大事なことは手帳に振り回されず
手帳に書き込むことを義務化せず
自由に書き留めていくことが大事なのだと
この本を読んで思いました。

あっという間に読んじゃいましたよ。

そのままBOOKOFF行きです。