更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ひつじ占い

http://members8.tsukaeru.net/doby/

ぐり〜んひつじっ
ひとこと・・・・いいよいいよ


基本的な性格
君と一緒にいるとみょーに落ち着いてしまうのだ。
穏やかで、とっても安らぎを与えてくれる。
のほほんとしていて、誰に対しても自然体に接することができるんだよね。
もちろん、常識をちゃんと持ち合わせているからみんなから好かれるタイプだ。
とても正直者だし、とってもいいひつじだ。
ストレスの多いひつじ達が、ぐりーんひつじのそばに行くと、
不思議に気持ちが落ち着いて時には、眠ってしまうかもしれない。


でも、逆にとってもいい人だから良いように扱われたりして、
責任を全部背負ってしまう可能性大だ!
そうなってしまったら、泣くしかない。それでも、いいひつじであってしまう。
これは運命なのかもしれない。


ぐりーんひつじとラブラブなひつじは?
全員のひつじたち


ぐりーんひつじと相性が悪いひつじは?
相性が悪いひつじはいません。
来るもの拒まず


家でのぐりーんひつじ
ぼぉ〜(口を半開きにして)


外でのぐりーんひつじ
「まぁまぁ」(他のひつじたちを落ちつかせる役目)


恋人の前でのぐりーんひつじ
「なんでもしてあげるよ」


ぐりーんひつじの苦手なものは?
あんまりないみたい


ぐりーんひつじの口癖は?
いいよいいよ。

口癖はねー。
当たってる。
家でのひつじはねー。
それもまた当たってる。
わははは。