更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

男を見る目があるかチェック

お世話になっているなつさんの日記に紹介されていた
男を見る目があるかチェック。

http://www.tinkle.co.jp/test/yn36/index.html

A・将来、玉のコシは確実! 男を見る目ありありタイプ
観察力のあるあなた。とくに男に関しては冷静に分析するし、
外れることはほとんどないみたい。
このままいけば確実に玉のコシに乗れるけど、
あなたをねたんだ周囲からいろいろと嫌がらせをされる可能性も。
でも、それを気にしないだけの心の強さもある様子。
人生の勝ち組をめざして、最高にいい男をつかまえちゃいましょう!


・・・・・。
ほんとか・・?
その割には私の周りかなーりさみしいぞ。
ココロが寒いわけじゃないが。