更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

化粧品占い

占い好き、更紗です(笑)
お世話になっているなつさんの日記にて紹介されていた化粧品占いをやってみました。

http://u-maker.com/32787.html


更紗さんは クレンジング です!

○クレンジングさんのあなたは、温和でソフト、
とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、
誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、
ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても、
いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまいそう。
悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、
いつかあなたの力になりたいと願っているのです。


○更紗さんの開運口癖は、「あべし」です!

あべし。。
人に伝わりにくい口癖だわ。。