更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

八月のクリスマスCHRISTMAS IN AUGUST

八月のクリスマス [DVD]

八月のクリスマス [DVD]


原作を先に読んでいました。
好きだから言わない、伝えないというのは自分が強いからかなぁと思う。
自分だったらやっぱり助けを求めてしまうし、相手の事情を考えず会いたいと言ってしまうと思う。
不思議だったのは体調が悪いのに酒を呑み、煙草を吸い、ジェットコースターまで乗ってしまうところ…。
一体彼はどこが悪いんだろうとそっちのほうが気になってしまった。
俳優さんも女優さんもきわだって華があるわけじゃないけどそれで話がひきたつのかもしれない。
そこがスウィート・ノーベンバーと違うところ。