更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

バイオハザードResident Evil



IIの関係で放映されていましたね。


一度目の鑑賞はDVDで。


稲葉浩志さんが好きだと言っていたから、それだけで観た映画。
ミラ・ジョヴォヴィッチは体当たり演技だなあ。。


あり得ない話ではあるんだけど、研究を突き詰めていったら
もしかしたらあり得る話かもしれないと少しでも思ってしまったら
やっぱりコワイ話だ。
最近の映画には珍しく短めでした。


アクションやホラーものはきっとテレビで観るより映画館で観た方が
いいのかもね。


ミラ・ジョヴォヴィッチが来日していましたが、とても素敵ですね。
今の髪型もとても合っていて格好いいです。
サバサバとした感じもとても好きです。


IIが楽しみです。

ソニー・ピクチャーズ - バイオハザードII アポカリプス