更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

リターナー Returner


リターナー ― デラックス・エディション [DVD]

リターナー ― デラックス・エディション [DVD]


岸谷五朗が好きです。


はじめは「Tokyo Radio Club」で知ったので
てっきりDJかと思っていたのですが。(笑)


ひいきでもいいのっ。
キレ具合がよかったわーーー。


杏ちゃん、かわいいなぁ。。


自分で立ち上がれないくらい、絶望の淵に立たされたとき
「俺を信じろ」
って言われたら涙が出るくらいうれしいだろうな。
とボロボロ涙してた。


と思ったけど、現実に戻ったとき
(頑張れって言われるのって結構つらいときあるんよねぇ。)
と思った。。(笑)


あら、テレビは杏ちゃんのお買い物風景はカットされているのね。(笑)