更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

パイレーツ・オブ・カリビア...PIRATES OF THE CARIBBEAN:THE CURSE OF...


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

ディズニー映画と言うことは聞いていたけれど、
正直観始めたときはすっかり忘れていた。


でもそれを思い出すシーンがしっかり埋め込まれているのだ。
ディズニーランドで「カリブの海賊」に乗ったことがあれば
必ず「あ!!」となるはず。(笑)


スリーピーホロウからジョニーデップが好きだ。
ナインスゲート、ドンファン、耳に残るはキミの歌声、ショコラ
(観た順番はバラバラだけど・・・笑)などなど俳優目当てで観ました。


でも、でもだ。
この映画がいっとー好きだ。
いくら私がメガネフェチでもナインスゲートより好きだ。


何しろ茶目っ気たっぷり、でもかっこいい。
リズミカルな話の展開も良い感じ。
(朝イチで観たため本当は寝不足)
そしてオーランド・ブルームが出ていたことも私がご機嫌な要因でしょう。


やっぱり私は俳優で善し悪しを判断するのか?!