更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

ピンポン ― 2枚組DTS特別版...


ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

自分は「眼鏡フェチ」なんだ、ということを再認識することができた映画でした。


それほど前のめりで観たかった映画ではなかったんだけど、観終わってとても爽快な気持ちになりました。


スマイルの気持ちってとてもよく分かる、うんうん。小学校のとき自分はそうだった。そんな意味でも感情移入してしまいました。
彼は元々モデルさんで、ブランドも出しているらしいですよ。
里見八犬伝の夏木マリさん、好きですか?
あ〜じゃあ観といた方がいいですよ。
もちろん、路線は違いますけどね。かっこいい。惚れた!!
獅童さん、あの人はホント歌舞伎役者なんですか?
HRを観ても、彼はやっぱり「歌舞伎者」という感じがしますね〜。
そういえば・・・獅童さんが宣伝していた携帯はたしか「REVOLVER」。
こんなところにもリンクがあるだなんて。。。


あ、主人公の窪塚さん?そうですね、他の人の批評を伺ってください。(笑)