更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

QUIDAM!

今日は寒かった。極寒だった。
雨だったし〜。
イベントが無かったら絶対ウチにこもってたに違いない。
(^^;


そんな中、ママさんとQUIDAMを観てきました。
よかった〜観ておいて。。
サーカス観たのって初めてだったけど、
すごい!一人一人がエンターティナー!
「当然」の顔をしてみんなやってるけど、日常ではありえないポーズしてたり、
彼らにとってふつーにやっている芸が、少なくとも三半規管がおかしくなることをやっていました。


修行期間はどれくらいなんだろう、プロ意識とは。。。
みんなが出来ないものが出来ることでの苦労ってないんだろうか・・・・
そんなことを考える前に純粋に楽しめるちっちゃい頃に観ておいたほうがいいような気が、
ちょっとだけした。(^^;


ママさんも久しぶりのお出かけだったようで
寒かったけど楽しんでいただけたようで良かったです。
約束のしいたけの肉詰め&切干大根のサラダは私と弟で食べてしまったが。。。