更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2017-04-24から1日間の記事一覧

リンパマッサージ

ようやくリンパマッサージ行けました。 幸せだった。 また時間とお金を用意して行こう。

小学生おもしろ学習シリーズ まんが 百人一首大辞典

劇場版 名探偵コナンの から紅の恋歌を見た後、自分の不勉強さを痛感しまして、でも難しいのは無理だから漫画にしました…(笑) 小学生おもしろ学習シリーズ まんが 百人一首大辞典 出版社/メーカー: 西東社 発売日: 2015/11/18 メディア: Kindle版 この商品…

仕事の教科書books 図解 手帳術 学研ムック

手帳をちゃんと使ってあげたいなぁと思いこういう書籍にはだいぶお世話になっているけれど 開いて熟考して手帳に記す時間がなかなか取れないんだよなぁ。 何度も見返したい本。 仕事の教科書BOOKS 図解 手帳術 学研ムック 出版社/メーカー: 学研プラス …

マンガでわかる こころを癒すセラピー

自己評価が低すぎて人との関わりがつらいと思っていたここ何日か。 こういう系の本をKindleで読みあさっている。 自分を好きになるのはまだ先になりそうな気がするけれど、 心にふたをしているところは少しずつ開けられるかなぁと思い始めている。 セオッチ…

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌

京都・大阪のロケーションにより、服部平次さんフル出場。 また、和葉ちゃんがいないとこの物語は成立しないようになっています。 鈴木園子さんは寝込んでいるため残念ながら完全脇役。 服部静華さんは見そびれているようで私初めてでした。 か、かっこいい…