更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2016-09-22から1日間の記事一覧

第4回添削問題終了

それにしても時間がかかった…。 今日の添削問題は一日で終えたけれど、 第3回は何週間時間をかけただろう。 やる気の問題しか無いのだけれど、ホントに長い道のりだった。 修了問題の前にトレーニングブックだ…。

はとバスツアー

この前TVerにてマツコの知らない世界を見まして はとバスやっていました。 もうそんな歳になったのだなぁ。 とても魅力的に感じました。 東京巡りもツアーに申し込んでしまえばお昼に困ることはないし、 とてもお得に回れるものねぇ。 今度ばぁばと行ってみ…

はぴまり

【Amazon.co.jp限定】はぴまり〜Happy Marriage!?〜 (特典映像Blu-ray DISC付) 出版社/メーカー: The icon 発売日: 2016/12/20 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る ディーン・フジオカ目当てで見始めたプライム・ビデオの「はぴまり」。 実はあま…

iPad mini 4 Wi-Fiタイプを購入する

iPhone 7が発売になって数日。 私はスマホよりも初期不良がありながら使い続けてきた iPad mini 2 16GBに限界を感じておりました。 毎日持ち歩くわけではないので 自宅でWi-Fi、外出先ではポケットWi-Fiで事足りていたものですから ソフトバンクで購入後、2…