更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2013-04-29から1日間の記事一覧

シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎

医龍から小池徹平くんを追いかけシバトラへ。 これはWebサイトのフジテレビオンデマンドにて。 「アイドル好きの女の子向けにつくられたドラマなんじゃないの?」 と食わず嫌いで観ていなかったドラマ。 今回観て「わたし何てもったいないことをしていたんだ…

医龍 ~Team Medical Dragon~3

水川あさみが出ていないのが残念なんだけど 初音映莉子さんってきれいですね。 もちろん医龍3だけ観てもいいんでしょうが 1から順に観ることでかなり思い入れも違ってくる。 何しろ伊集院先生の成長ぶりに感動です。 ひとりひとりかっこわるい姿を出しなが…

医龍 Team Medical Dragon 2

ひかりTVのビデオで鑑賞。 今は亡き田中実やトレンディドラマにて引っ張りだこだった吉田栄作が出ていたことにビックリ。 高橋一生・・・かっこいい。 それまで知らない俳優さんだったんだけどね。(*゜∀゜*)

医龍~Team Medical Dragon

すっかり朝田先生と荒瀬先生のトリコ。 荒瀬先生が香織さんのオペに入ったときなんかしびれてしまった。 そして小池徹平君の良さにようやく気がつく。 医療関係のドラマは特に滑舌が良くないといけないんだなと思った。 オペは特に。