更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2008-01-28から1日間の記事一覧

プレッシャー

独身のときはどんなに厳しくてもお金の流れが見えていたから何とかなっていた。 もちろん赤字になったこともある。 今回は私ひとりじゃない。 不安だ。

命令

考えろ 思考を止めるな 次に繋げるために

アンチエイジング

人はどうして若々しくいたいと考えるのだろう。 歳をとりたくないと思うのだろう。 私は未だに考えたことがない。 生きるということに執着をしていないせいなのかもしれない。 早く消えてなくなりたい。 でも自分から消し去る勇気もない。 実際ネヅさんと愛…

自分から作りたいと思った絆 相手から作って欲しいとお願いされた絆 いずれにしても持続するには忍耐が必要 欲望、義務を天秤にかけながら 喜怒哀楽を繰り返し一番の道はどれなのだろうと迷いながら 消えゆく絆 固く結ばれる絆 どちらかわからないまままた一…

中央演算処理と出力

父から電話があった。 こちらに来るにあたり飲み会の誘いだったけど。 「みんな元気か〜?」 その問いに 「元気だよ〜」 いつも通り返したつもりだった。 本当にそうだったし。 でもどこか歯切れの悪い私に耳ざとく察知した父は 「本当に大丈夫か?困ってい…