更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-08-24から1日間の記事一覧

睡眠

TSUTAYAでDVDを返して帰ってきたらネヅさんと仲良く寝てました。

ご飯

大根、おかゆ、ミルク200

男性女性

男と女は平等に、とはいっても難しいと思う。 元々仕組みが違う訳だから。 ただ、同じ働きをして差別したり、必要以上に拒否するのはおかしい。 男性らしく、女性らしく。 それって極々普通のことだと思うんだけどな…。

睡眠

会社面談終了。 佐藤さんちで寝ているそう。

ブログパーツ欲しい!

鏡リュウジの心に効く魔法の杖。 http://www.pixmax.jp/uranai_parts/kagami.html

正直な気持ち。

昨日ネヅさんに正直な気持ちを話した。 体裁も周りのこともまったく考えずに。 ネヅさんはうなずくだけだった。 恐らく本人が言うように迷いがないということなのかもしれない。 でも、話をしたことや自分で思ったことに後悔はない。 今までのネガティブなエ…

祭り

自転車で花見坂上のような坂を団体で上り下りしている。 私とネヅさんは下るほう。 ちびすけはネヅさんと一緒。 自転車から下りると女性の団体でセーラー服を着ている。 どちらかと言えばコスプレで生地がピカピカしている。 ネヅさんが英語で歌をプレゼント…