更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-03-31から1日間の記事一覧

号泣

お腹すいたのかおしっこかこの時間に泣き出した。 母乳でとりあえず落ち着いたかな? 頭痛がする…。

げほげほ

喉がいがいがする。 眠れない。 考えたって答えがでるわけじゃないのに。 感情的になっているのを冷静にするのが先決だよなぁ…。

母乳

身体があっちぃ。 あ、ちびすけじゃなくて私のね。

眠れない

しんどい。 眠れない。 考えるのはネヅさんのこと。 このまま帰らないことを望んでいるんじゃないだろうか。 帰ってきたら楽しみが減ると思っているんじゃないだろうか。 自分の理想になったときの計画と 自分にとって悪いケースになったときの対応と 交互に…

氷嚢

ひょうのうなんて何年ぶりだろう。 氷枕があるだけでも驚きだ。 下がると良いけど…。

薬が飲めない

ひぃ〜 つらいぞぉ。 また帰るの延期か?(涙)

寝る

ミルクの後寝てました。 はうっ。

微熱

熱は下がった様子。 ん〜ダルダル。

どいかつ

TV

土井勝さんが今どうしてるかハテナに聞いてみるテスト。 今は土井善晴さんだよね〜

上昇中

37.8。 あは〜ん。

風邪らしい。

平熱は35後半なので 37は立派な発熱。 父の風邪をもらったらしい。 でも薬もらえず。 目眩も三半規管のバランスが崩れていて育児でストレスがあるせいでしょうとのこと。 落ち着けば元にもどると思いますと言われる。 とりあえず目眩より寒いわ…。

か、風邪…

夜中から喉が痛くなってきた…。

花粉症?風邪?

くしゃみが出る。 鼻水が垂れる。 それだけ。

サイズアップ

60cmのおむつカバーが小さくなってきた。 70cmサイズに変更かな? 紙おむつはそろそろMサイズ…。 成長著しい。