更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-03-29から1日間の記事一覧

モバスイ

今あるクレジットカード解約してviewカード契約しようかなぁ。 オートチャージは必要無いもんねぇ。

みなおか

TV

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。 久しぶりに観た。 かなりツボ。 特に関根さんのコメント。 若山富三郎は関係ないですってば。 関根さんと小堺さんの舞台いつか観にいきたいなぁ。

携帯…

洗ってしまったネヅさんの携帯。 昇天してしまったようです。 はぁぁぁぁ〜。 体調絶不調だったとはいえ注意力散漫だよなぁ…。 修理か購入か。 ネヅさんにお任せするとして全額負担です。

ネヅさんが!

ハードで馬を出したらしい。 すごい! 居酒屋さんでも調子がいいみたい。 目指せ、Rt15! 個人的にはスタッツより大会の経験値をあげた方がいいと思うんだけど、ネヅさんはあまり興味がないみたい。 まぁ、あんまり大会ばかりに目を向けているときっと楽しい…

肉体労働

ネヅさんの仕事は肉体労働だ。 筋肉も疲れているだろうし多少単調で精神的にもつらいだろう。 近くにいてあげられなくて悪いなと思う。 帰ったら練習がてらリフレクソロジーをやらせてもらおうかな?

放心

お風呂に入って 母乳飲んで 放心状態。 …そろそろおねむかな?

不機嫌かと思いきや…

お腹すいた〜と母乳。 足りない〜と慌ててミルクを作って戻ったら… 寝てた。 る〜ま、いっか。

睡眠

母乳の後寝た。

湿疹

おむつかぶれの箇所に軟膏を塗る

興味津々

紙おむつ(汚物)の袋。 ビニール袋の音に興味津々。 『ばっちいよ〜』 と言っても理解するはずもなく。 …まだパパを起こすには早いから寝ていていいのよ。(笑)