更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-03-26から1日間の記事一覧

魔法つかいから

メールが来た。 いつもタイミングを見計らったように こちらのピンチを知っているかのようにやってくる。 最初のメールは何の脈絡もないものだけれど。 逃げたくなる。 甘えたくなる。 それじゃあなにも変わらないから今回からは甘えない。

三人で迎える結婚記念日 三人で出かける水族館 三人で並んで小さな結婚式 ちびすけが生クリームまみれの顔を笑いながら迎える誕生日 自分の身体よりも大きいランドセルを抱えたちびすけと共に自宅の前で写真撮影 一体どの位の夢を叶えられるのだろう?

恐怖

帰るのが怖い また嫌な言葉を発してしまいそうで怖い 結局一緒になる気なんてさらさらありませんと言われるんじゃないかと思うと怖い 前に進むのが怖い 逃げ出したい

捨てられるまで

いつか要らないと捨てられるまで 出ていけと言われるまで 寄り添ってみよう。 逃げていた私。 最後の言葉を言われる前に離れることを決めた。 でもそれって現実逃避なのかもしれない。 せめて結婚記念日までは頑張ってみよう。 もしかしたらネヅさんはその日…

必要なのは

感情ではなく理性。1 問題発生 2 選択肢確認 3 それぞれメリット・デメリット作成 4 意思確認 5 ゴール設定 6 スケジュールをたてる後はゴールに向かって突き進むだけ。場合によっては軌道修正を行うがゴールが揺らぐことはあまりない。 4の時点でお伺いはた…

縦回転、横回転

今日は横回転だ。 寝相にもよるのかな。 いずれにしても気持ち悪い。