更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-03-25から1日間の記事一覧

本音を言うと

結婚して一年以内は新婚だと思うけど旦那が妻にキスをしたがらない時点で破綻していると思うんだけどな…。 出産後会ったときに拒まれて一瞬死んでしまおうかと考えたもん。 それ以来あきらめてるけど。

疑問

今まで生きてきて愛していると思えた相手は彼女が初めてなんだと言われ ちびすけと私との将来は考えられないと言われ 復職して私の仕事が落ち着いたら別れて欲しいと言われ 慰謝料は彼女と一緒に力を合わせて払って行こうと話していると言われ 挙げ句別れる…

車が海から落ちた。 弟と泳いで海からあがろうとしたところ上から白のパジェロが落ちてきた。 陸に上がったところ前を泳いでいた弟がお尻丸出しだった。 赤ちゃん並みに柔らかくて小さかった。

空気

ネヅさんに私たちがいてもいなくても変わらないと言われた。 …いなくても支障はないということなんだろう。 最近はちびすけのことを口にしなくなった。 産まれてからはちびすけのことを言及した日記はない。 それだけ興味のない対象なのかな。

資金繰り

お祝い金を貰ったのでハードダーツの積み立てにしようかと思ったが…来月行われる2つの結婚式分になりそう。 …それでも足りない。 お祝い事はお金に糸目はつけちゃいけない。 …しかし、会費はいくらだろう…。 すまぬ、ネヅさん…。 誕生日&クリスマスプレゼ…