更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-01-08から1日間の記事一覧

ナショナル ジオグラフィック プロの撮り方 デジタルカメラ 撮影編

ナショナル ジオグラフィック プロの撮り方 デジタルカメラ 撮影編作者: ボブマーチン,ロバートクラーク出版社/メーカー: 日経ナショナル ジオグラフィック社発売日: 2006/11/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブロ…

爆睡

ものすっげぇ眠たくて爆睡してました。 30分。 自分でもびっくり。 寝起き悪くて平気で3時間とか寝てるのに。 しかもスッキリ。 ん?これから眠れるのかしら?

スリング再挑戦

リングの調整が難しかったが何とかコツは掴めたかな? 後はスピード。 ちびすけに泣かれないようにせねば。(汗)

一眼レフ

デジタルカメラが欲しい。 普通はビデオカメラなんだろうけど。 EOS KISSが欲しいな。 どうしてかはわからないけど静止画にこだわりたい。 自分のお小遣いで貯めようかな。 ちびすけの入学までに間に合うかなぁ…。(笑)

母乳パット

母乳パットに良し悪しなどないかと思っていたが下着並に大事。 ピジョンのは良かった。 今使っているのは周りの繊維が硬く、 肌に突き刺さっているかのような痛みがある。丸みに沿ってパットが装着されていればよいが 寝返りうったり動いたりするのだから位…

今年の目標

・お菓子づくり 今までまともに作ったことがなかったが娘と楽しく作れるようにレパートリーを増やす ・掃除 整理整頓が大嫌いだがそうも言ってられないし。 楽しく掃除が出来る方法を見つけだす ・復職 あくまでもちびすけの都合に合わせる。 会社に流されな…