更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2007-01-07から1日間の記事一覧

眠れない

ミルクを飲んだのは21:00。 ちびすけはいい子に間もなく寝てくれたにもかかわらず、 …眠れない。 昼寝しちゃったのが悪いのか…。 一時間足らずなのに。(涙)

対峙

もちろん不安はある。 毎日のように報道される虐待をせずに育てられるのか 経済的にちびすけを支えていけるだろうかとか 現在父母に助けてもらっているところを私やネヅさんでまかなっていけるのかとか。 でもそういうことをひっくるめて覚悟を決めてちびす…

お出かけまで

ネヅさんが早く帰ってきてダーツ行こうねと言ってくれている。 ちびすけが周囲の皆様方にご迷惑にならないようになるまでおあずけなので まだ先のことだけれどとても楽しみ。 また、体調不良だったこともあり二人きりでデートした回数も少ないから ちびすけ…

笑点

TV

笑点が苦手だった。 何でかなぁと思っていたが、その理由は多分サザエさん現象だ。 なので今は何てことなくマギー史郎をみている。

ムダ使い

・有益だと思ったこと スイミング(幼稚園〜中学、高校) 楽しくて笑ったり苦しくて泣いたり軽いいじめにもあったり第二の学校だった。 テニススクール(短大) ストレス発散。 今は苦手なスマッシュを嫌いなコーチを標的にするのを密かな楽しみにしていた。…

眠れない

明日午前中はグロッキーの予感…。

さすが気象予報士が言う『爆弾低気圧』だけあって外は大風。 ちびすけが爆睡しとるのが不思議でならない。