更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-12-31から1日間の記事一覧

今年一年を振り返る

1月 ネヅさんネットワークビジネスの勧誘を受ける。無事回避。 ダーツリーグ戦。ガロンとダブルス。色んな人のスタイルを見ることが出来て私には良い経験に。ネヅさん扁桃腺が腫れたことによる高熱。私があまり熱を出さないのでかなりオロオロする。 2月 …

Eお母さん すっきりヨーグルト風味/ミルクティー風味

Eお母さん ミルクティー風味 18g×12本出版社/メーカー: 森永乳業発売日: 2006/10/10メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る普通の飲み物として続けられるのがいい。 母乳だからちゃんと栄養補充しないとね。 ミルク…

ビオママ

明治ビオママ プレママ 鉄+葉酸タブレット 45粒出版社/メーカー: 明治メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログを見る鉄の味がする〜 かなり私には飲みづらい。

データ

辞めたはずのさこさんの発注データが残っていた。 プロジェクターで投影されている。 父が担当はわからないがとりあえずかっつんに依頼しろと言った。 かっつんのところに行ったところ男性と机を共有して作業していた。 私の部署は1人1つだから悪いなと思…

プレゼン

二人一組でプレゼンをやることになったが相手が来ていない。 周りは練習や段取りの確認をしているが私は何をいつまでやればいいのか全くわからなかった。