更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-12-15から1日間の記事一覧

このままだと

痔になるかも。 便秘が酷く力んで外に出すものだから出血。 ただ悪露もでているのでどっちの出血かがわからないが。

ちかちゃん

TV

高樹千佳子さんがごきげんように出ていた。 やっぱり可愛いなぁ。 しかも聡明な感じがするのよねぇ。

心配のタネ

正直なところ、ネヅさんの会社はすがりつくほどの明るい未来はないと思っている。 ただ、そうはいっても製造業だし歴史もあるわけだからそれなりに結果も重ねてきたのだろう。 あまり期待できない会社だといっても籍をおいている以上、 少なからずお給料を会…

毎日新聞社?

食堂でうどんを頼もうとしたところ注文は別のところで出来るのはパンだけらしい。 ベッドを濡れティッシュで掃除をして事務所に戻った。 毎日新聞社行きのバスがでる旨のアナウンスが流れたので立ち上がったところ周りの同僚に止められる。 すると事務所ごと…

もこみち?

速水もこみちに女の子紹介してくださいよ〜 と抱きつかれた。 冗談ぽくじゃあ私で。 と言ったところ だって振られたばかりじゃないですか〜と言われる。 ?と思いながら笑ってごまかした。 スイミングへ行こうとジャージなどを用意していた。 紺色のジャージ…

あせも?

腕がかゆい。

めまいその後

一時期より良くなった気がする。 便秘で一時間トイレにこもった時はさすがにクラクラしていたけど。