更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-11-30から1日間の記事一覧

爆睡中

現在爆睡中。 朝まで爆睡…なわけないな。 今のうち寝ちゃお。

Yahoo! Music Station

プレイヤーはPCのブラウザ。 ダウンロードは不可。そりゃね。 ストリーミング配信だからバッファ受信で時間がかかる。 でも無料。フルで聴ける。 曲間はあいちゃうけど、 曲の途中で切れたりしないので、ブロードバンド環境だったら支障なさそう。すげー、Ya…

多忙

ネヅさんと久しぶりに電話で話をしたような気がする。 朝は時間がないので起こすだけだし。 おととい、昨日と忙しかったらしい。 しかもパソコン作業なので、目も疲れるだろうし。 なかなかフォローしてあげられていないなぁと思う。 離れて暮らしている分、…

しゃっくり

昨日から授乳後しゃっくりを出すようになってきた。 今もしゃっくり中。 しかもなかなか治まらない。 お腹にいたときも結構やってたんだよね、しゃっくり。 大人でもいやだなぁと思うんだから苦しいんだろうなぁ。。 でもはたから見て、かわいい。 ごめんよ…

マラソン大会

午後からマラソン大会が行われ、会場が会社とは違うところで行うので 会社には行かないことにした。 親は少し不満そう。 ゆうゆさんと見たことない後輩が二人で話している。 北野さんのタバコの話らしい。 研究用の白衣を着てポケットに手を突っ込みながらタ…

ベッド

ベッドでちびすけと添い寝している。 ベッドからちびすけが落ちそうになり手で身体を支えた。 反対側には知らない赤ちゃんがいてこちらも落ちそうになったので拾い上げた。