更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-10-02から1日間の記事一覧

ダーツプレイヤー

自分がHomeとしていたダーツ屋さんはしばらく行っていなかったのだけれど、 久しぶりに行って『雰囲気変わったなぁ』と思った。 わたしは何がどうってうまく説明が出来ないのだけど 昨日ネヅさんとロードスターさんとの対戦を見て何となくわかった気がする。…

30w5d

会社だと出涸らし上等ティバッグでローズヒップを飲んでいる。 100円均一の袋は素晴らしいねー。 でも最近さらにのどの渇きがひどくなってきた。 gooベビーによるとペットボトルで水を枕元においてくださいね♪ くらいな感じで書いてある。 ん〜そろそろ浄水…

それぞれのブログについて考える

mixi 会社以外のネタ、あくまでも、お遊び。 主にダーツ・趣味に走る。走りまくる。 愚痴はこぼさない。明るく楽しくお馬鹿なネタを考える。はてな 愚痴日記。備忘録。妊娠・出産・育児日記。 完全にクローズドされた日記。 思いついたときにメールなどで投…

秋の七草

秋の七草は万葉歌人の山上憶良が詠んだ歌に由来し、ハギ、ススキ、クズ、ナデシコ、オミナエシ、フジバカマ、キキョウのこと。 ・・・ってことは半分の人は言えるってこと? 私、春の七草もいえませんが・・・?七草粥を食べる習慣がウチにはないのです。「…

体調

動悸がする。 切迫早産防止の薬による副作用ってことはわかっているけど。 あまり気分のいいものではない…。