更紗の日記

Twitterでつぶやききれない日記をこちらに。

2006-08-28から1日間の記事一覧

里帰り出産先にて

【病院概観と受付】総合病院となっており、また遠方の患者さん向けにホテルのような宿泊施設も用意されています。 病院といえば待合室で待たされるというイメージが強いですが予約センターも用意されており、事前に電話予約しておけばほとんど待たずに受付し…

握れない

ネヅさんに教わった構えから投げるようにしている。 床に対してバレルは水平。 そこから引いて投げる。 ・・・と手首だけで投げるようになってしまったのでテイクバックについては現状どおりひじを倒して早めにリリース・押すように心がけている。昔と変わっ…

遠い過去

わーすれてたーー。 そいえば、そんなこともあったよねぇ。 確か結構オープンに付き合ってたんじゃなかったっけ。昔の恋人に応援してもらってうれしいものかな。 ・・・うーん、まぁ、悪い気はしないかな。相原勇 元恋人・曙にエール!

25w5d

今日はおなかが張っている。

あなたは、何を任せますか?

可能であれば、とても腕のよい美容師さんに「髪型お任せします」と言いたい。 毎回「今日はどうされますか?」がとっても面倒くさい。 お気に入りの人だったらこんなこと悩まずにすむのだろうか。 髪型にこだわりがあるとしたら後ろのうねりをどうにかして寝…